越後長岡の結婚相談所/SMCさくら結婚相談室 | 日記 | NTTフレツツ光の工事の下見

新潟空港発着中国ハルピンお見合い結婚ツアー渡航費30万円+諸費用15万円+成婚料15万円=60万円

Top >  日記 > NTTフレツツ光の工事の下見

越後長岡の結婚相談所/SMCさくら結婚相談室 の日記

NTTフレツツ光の工事の下見

2011.01.08

今日は朝10時に予ねてより予約があったNTTフレッツ光の電話工事の事前調査の社員が来た。
一般電話回線と違い光ファイバーケーブルは直角に曲げたりできないため事前に調査が必要で
何枚かの写真撮影も行われた。
ドリームボウル長岡の1Fテナントは、鉄筋コンクリートつくりのため既設の電話回線は使えずに
新たな光ファイバーケーブルの引き込みには入念な調査で30分くらいかかりましたね。
現在はフレッツ光も人気で工事が込み合ってます。私はクリスマス頃に申込しました。
実は、このテナントにはTV端子は二ヶ所あるのですがアンテナに接続されてないみたいでTVが
映りませんでした。
そこで地デジのアンテナ工事をするのも雪で怖いし、フレッツ光回線とプロパイダー契約+NTTぷららのひかりTV(月額1.050円)を契約するとIP再送信で新潟県内の地デジ放送の各局とBS放送も見れちゃうんですよ!!
これからは7月24日でアナログ放送が廃止されますから選択肢の一つにご検討ください。
また定期的に経過報告します

日記一覧へ戻る

【PR】  学研CAIスクール 桂中央教室  大衆理容 ゴーロック  リラクゼーションサロン Le・Pied (ル・ピエ)  ミック幼児教室(MIC)  【品川区、大田区の整体カイロプラクティック】旗の台整体院